top of page

この娘、いいね! 追記。

齋藤飛鳥さんのキャラが気に入って、いろいろ言動を調べていたら、面白い記事を発見した。「虹は過大評価されすぎ」というもの。

  ↓   ↓   ↓

この発想、今の時代にあってユニークですね。と言うか、ある意味、健康なのかもしれません。

むかし、会社の先輩が子供のころに桃太郎について「なんで、何にもしていない鬼さんが退治されなければいけないのか?」と思ってた、と言う話を聞いて感心したことを思い出しました。~ 世の中の弱い部分に目が行く、ある種、「太宰的」とでも言うのでしょうか。

アイドルという、世の中で最も共感を得なければならない立場の人間が、逆にマイナーな、しかし正しいかもしれない発想や視点を持っているのは貴重なことです。これは大事にして欲しい。

願わくば、彼女のキャラを理解できるファンが増えていきますように。

Recent Posts
bottom of page